「農家さんの想いと一緒に野菜を食べるオーガニックフェア」

野菜の魅力を菜発見!!

聞いたことありますか??農家さんの野菜の想いを。。

食べるのは一瞬ですが、食べるのは一生。

そんな農家さんの想いも一緒にお召し上がりください。

そして今回そんな農家さんとコラボ中の「オーガニックフェア」を開催してます。

Continue reading “「農家さんの想いと一緒に野菜を食べるオーガニックフェア」”

お洒落な大人の集う店。いつもとは違うサマースタイルのTERRAのメニューを味わい尽くせ!🍖

シェフと考えました。お洒落な大人たちはどうやって夏を過ごすのか。調べましたよ。感性の塊のような人たちが溢れているというインスタで。

Continue reading “お洒落な大人の集う店。いつもとは違うサマースタイルのTERRAのメニューを味わい尽くせ!🍖”

実は常連だけが知っているTERRAで津山とパスタをもっと楽しむ方法!!

テラのパスタは少し個性的。
様々な旬の野菜を使うんですが組み合わせが自由なんです!!

Continue reading “実は常連だけが知っているTERRAで津山とパスタをもっと楽しむ方法!!”

Lunch Time限定!初夏の野菜をふんだんに!地物野菜のサラダビュッフェで夏を元気に過ごそう!6/23〜7/23

 

6/23〜7/23までの期間限定!!サラダビュッフェなんて食べなきゃ損!食べすぎたら店が損!まぁでも美味しくて楽しくて喜んでもらえたらいいじゃない!とシェフの一声で始まったサラダ&ドリンクビュッフェで「津山の魅力を菜発見!!」

Continue reading “Lunch Time限定!初夏の野菜をふんだんに!地物野菜のサラダビュッフェで夏を元気に過ごそう!6/23〜7/23”

毎年恒例!母の日はTERRAで

母の日はTERRAへGo!

この時期がやって決ましたね‼︎

いつもTERRAをご利用いただいている全ての女性の皆様へ‼︎そしてこれからご利用いただける全ての女性の皆様へ‼︎

いつも本当に有難う御座います!

そんな皆様へ日頃の感謝を込めて

ささやかてますがお店からカーネーションをプレゼントさせていただきます🎁
期間

5月12日(金)〜5月14日(日)

是非皆様お待ちしております!


TERRA