ストレッチ空間

私たちの仕事は「食」

飲食店という仕事として捉えてしまうと見る世界が狭くなってしまいます。なので、いつもみんなには言ってますが我々は「食」を取り巻くすべてが行動範囲だと。

 

Continue reading “ストレッチ空間”

先日の少し早めの忘年会‼

Continue reading “先日の少し早めの忘年会‼”

秋の特別コース。肉の都、津山で贅沢な時間を過ごすなら

もう秋ですね…


皆様、昼と夜の寒暖差に体調を崩されてませんか?夏の暑さも徐々に無くなり秋の香りを感じ、冬に向けてパワーと脂肪を蓄えていく今日この頃…

美味しいものが溢れすぎてこの時期はどうしても食べ過ぎてしまいますよね。

美味しいもの好きなだけ食べたいですよね。。だから私、決めたんです。食べることを我慢するくらいなら動こう!と。

いつもより5分だけでいい。テレビを見る5分、携帯を見てる5分、朝布団から出れない5分。
歩きましょ。
そうすれば好きなもの食べていいと思うんです。根拠はありませんが……

秋の特別コース

四季ごとにBocciでは季節限定コースをご用意しています。秋のコースはこちら

もちろん肉は黒毛和牛

鉄板前のカウンター席でしか

味わえない臨場感。

魅せられてから食べる肉は最高です。

そして当店はお子さまも大歓迎しております。目の前でシェフが焼いたお肉を食べる。そんな経験、子供のうちから出来ること少ないですからね。

食は体をツクル。未来へ食の大切さを繋いでいきましょう。

「農家さんの想いと一緒に野菜を食べるオーガニックフェア」

野菜の魅力を菜発見!!

聞いたことありますか??農家さんの野菜の想いを。。

食べるのは一瞬ですが、食べるのは一生。

そんな農家さんの想いも一緒にお召し上がりください。

そして今回そんな農家さんとコラボ中の「オーガニックフェア」を開催してます。

Continue reading “「農家さんの想いと一緒に野菜を食べるオーガニックフェア」”

お洒落な大人の集う店。いつもとは違うサマースタイルのTERRAのメニューを味わい尽くせ!🍖

シェフと考えました。お洒落な大人たちはどうやって夏を過ごすのか。調べましたよ。感性の塊のような人たちが溢れているというインスタで。

Continue reading “お洒落な大人の集う店。いつもとは違うサマースタイルのTERRAのメニューを味わい尽くせ!🍖”

B’zの凱旋ライブ!22日はつやま和牛ありますよ!

全国のB’zファンの皆様。明日は楽しみですね!津山にこられている皆様!津山へようこそ!美味しい食べ物いっぱいですよ!

そして明日は地元の人間でもなかなか食べれない幻の和牛!

Continue reading “B’zの凱旋ライブ!22日はつやま和牛ありますよ!”

実は常連だけが知っているTERRAで津山とパスタをもっと楽しむ方法!!

テラのパスタは少し個性的。
様々な旬の野菜を使うんですが組み合わせが自由なんです!!

Continue reading “実は常連だけが知っているTERRAで津山とパスタをもっと楽しむ方法!!”

必見!津山でデートに差をつける!Bocciを2件目で使う〆ステーキ

津山のステーキハウスということでそろそろ認知されてきた頃ではないでしょうか。

Bocciの傾向を1年半にわたり観察してきましたが、「21時以降は穴場です。。」


Continue reading “必見!津山でデートに差をつける!Bocciを2件目で使う〆ステーキ”